

リスニングパワー

リスニングパワーを聞いています。は秘めて聞く人は驚いたり不安になったりするでしょう。

雑音に。あれは録音ミスではないのです。説明書を先に読んでいればあわてずに済むのですが。

日本人が英会話を苦手とする発音に的を絞っての英会話レッスンCDなのです。というかそのようです。

まだ解りませんが。タイトルどうりリスニングパワーがつくのでしょうか?だったら嬉しい!

英会話をする・・・、ていうより外国人と英語で話す・・・、必ずしも外国人でなくてもよいのですが

・・・やっぱり外国人がいいです。というのも日本人どうしで英語で話をして通じてもお互いに間違った

発をン同士で理解するのだから意味がない。傷のなめあいみたいなもの。その発音じゃ外人には

パハップス メイビイ 通じんめいもん!マイ サン が 試しに 外人に 「掘った 芋 いじった なあ」

と言ったら通じたそうです。私たちがといっても、かなり古くて恐縮なのですが、ホワット タイム イズ

イット ナウ?とはどうも違うようなのです。それをリスニングパワーが教えてくれそうです。

興味がある人はコチラ





コメント

非公開コメント

プロフィール

英語仙人

Author:英語仙人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
