スポンサーサイト


リスニングパワーを聴いて。

リスニングパワーを聴きました。なかなかユニークで初めは驚きました。雑音がはいてるのかと思いました。

聴覚を刺激するのだそうです。たんなる耳トレではなく、日本人でも最初は持っている英語の発音を聞き取れる

能力を復活させてくれるのだっそうです。ありがたい話です。勉強、暗記って形ではなく聴覚神経を刺激して

くれるのでおっくうにならなくていいですね。兎に角みみを刺激してくれます。ネイティブな発音が聞き取れるよ

うになっれば英会話能力の飛躍的な向上が望めます。なかなか聞き取れないんですよね~。DVD何か見てても

聴きとれません。かといって字幕を見て見るとそんなに知らない単語ではないのに耳では聞き取れない。

字幕ではわかるけど台詞で聴くとわからない。これは単純にヒヤリングのにウ力の欠如。このヒヤリング能力

リスニングパワーが身につけばあとは単語を覚えればかなり英会話ができるようになるかも。聴覚刺激!

がんばろう!

聴覚刺激はここですよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

英語仙人

Author:英語仙人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
